私が所有するアルバムをご紹介いたします。
Topページ
好きなアルバム
最近聴いたアルバム
YouTube
気になるサイト


  Twisted Blues

1965年といえば、1月にハーフノートで歴史的ライブSmokin'を録音した時期であり、ウェスが乗りに乗っていた”旬”である。ハロルド・メイバーン以下を従えてヨーロッパ遠征したときのこのライブ録音集は、なぜかSmokin'ほど有名ではないが全く引けを取らない充実した内容。聴かない手はない。
欧州のどこかでの録音。結構貴重な音源かと大事にしていたら、ノーマから完全盤が出てこれはダブりとなった。残念というか、良かったというか、これも収集の過程にはありがちなこと。

 

1. Jingles
2. Twisted Blues
3. The Girl Next Door
4. Impressions
5. Here's That Rainy Day
6. Four On Six

Wes Montgomery (g)
Harold Mabern (p)
Arthur Harper (b)
Jimmy Lovelace (d)

 

Recorded 1965

 

 

 

Copyright © 2011-2015 toppe 2 All rights reserved.
by ジャズアルバム紹介



inserted by FC2 system